« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月10日 (火)

大阪マラソン

 

 今年は残念ながら、落選してしまいましたsweat02

 去年のリベンジをしようと思っていたのに・・・

 残念でした。。。

 またどこか探そうかなぁ~~

 

 今のところ決めているのは

 2015/3/8の名古屋ウィメンズマラソンshine

 完走商品はティファニーのネックレスなのですheart04

 これも抽選なんだけど・・・

 

 とりあえず、どこかでハーフ走ろっかなぁ~smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 8日 (日)

素敵なプレゼント♪

 昨日、東京の友達Kちゃんから 

 恵比寿にあるパン屋「空と麦と」のパンを送ってくれましたpresent

 

 このお店が少し前にテレビに出てて 

 いってみたいなぁ~って思っていたところ! 

 さすが!Kちゃん、私のことが分かっている~note 

 そして、このお店は「シニフィアンシニフィエ」の志賀さんが 

 プロデュースされたらしい。。。

 

 そのパンかこちら ↓↓

 004

 

 全粒粉パンドミー、フィセル、ほくと丸、ベリーパン、黒豆パン 

 さっそく、みんな少しづつ食べた。 

 思った通り、どれも美味しい~~heart04 

 特に好きだったのは、手前のベリーパンですlovely 

 ありがとう~~heart01 

 今日もちょっとづつ食べました。軽く焼いても 

 美味しいし、クリームチーズなんかのせたら 

 これも絶対美味しい~ 幸せだな~ 

 そして、この日はパン教室に来てくれていたS恵さんと 

 一緒にパン談義をしながら 

 S恵さんからもらった「発酵りんごジャム」をつけたら 

 これまた美味しい~heart04

 

 その後、2人で高台寺近くの

 萬治郎さんの「麩麺点心」でランチをして 

 錦市場で生姜七味を作ってもらったり

 うろうろしてお茶して・・・

 あ~楽しい~~

 

 今日は充実大満足の1日でしたhappy01 

 

 パンを送ってくれたKちゃん、

 東京パン巡りツアーしたいね~delicious

 

 1日お付き合いくれたS恵さん、

 次回はどこ行きましょうか~shine

 

 ありがとうでした~~heart04

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月 2日 (月)

続・5本指ソックス

 5本指ソックスはいい!!

 

 この季節、足に汗をよくかくので

 

 べたべたするけど、夕方になっても

 

 さっぱり~~note

 綿も良いけど、シルクの方が断然いい!!

 

 今日また1枚買っちゃいましたhappy01

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »