« クリスマス☆ | トップページ | 健康診断 »

2013年12月 9日 (月)

奈良マラソン

 

 走ってきました!

 大阪マラソンから1ヶ月ちょっと・・・

 

 今回は練習した!

 

 その甲斐あって?かどうかわからないけど

 

 足もつらず、4時間46分で無事完走good

 大阪リベンジできたよねhappy02

 

 目標4時間半まであと少し?

 いや~15分短縮は大変coldsweats02

 

 奈良のコースはアップダウンが思ったより

 多くしかもキツかったので疲れた~~sweat01

 でも、途中の天理市のあたりで(25kmあたり)

 「ぜんざいが振る舞われます!」

 ってガイドブックに書いてあったので

 半分まではそれを楽しみに走ったdashdash 

 体が温まり美味しかった~delicious

 このぜんざいのおかげで後半のアップダウンが

 乗り切れたかも?(しんどかったけど・・・wobbly

 

 

 

 

 あ~でもよく考えたら

 

 今年フルマラソン、

 3月京都、10月大阪、12月奈良 

 3回出た。そっか~

 自分で言うのもなんだけど、よく頑張ったよな~

 

 来年はハーフで楽しんで走ろうかなぁ~

 

 フルは1回くらい?

 

 

 とりあえず今日はゆっくりしよ~spa

 またこれから年末に向けて、

 仕事、遊びに忙しいし~(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« クリスマス☆ | トップページ | 健康診断 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086814/54195217

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良マラソン:

« クリスマス☆ | トップページ | 健康診断 »