« 紅葉 | トップページ | クリスマス☆ »

2013年11月28日 (木)

バースディ

 

 年に1回の日crown

 誕生日メールをくれた友達。

 うれしかったなぁ~

 ありがとう~heart04

 

 そして、高校時代からの友達Kちゃんから

 今一番食べたい気になっていた

 「オーボンヴュータン」のお菓子present

 めっちゃうれしかった~shine

 

 001

 

 中はこんなにぎっしりlovely

 

 002

 

 早速一つ食べた。

 ん~~美味しい~ 幸せ~delicious

 そして、仕事場のかわいいTさん

 ラスク、ありがとうheart04

 美味しくってほとんど食べちゃって

 写真に写せなかった(^^ゞ

 そして、自分自身では

 004

 イチゴ買っちゃいましたnote

 甘くておいしかった~ プチ贅沢heart01

 

 

 今年も良いことあるといいなぁ~

 

 一つ目標決めた!

 今年は何年も会ってないKちゃんに会いに行く!

 

 もうひとつ!

 手作り市にパンを出したい!

 

 そして、今年も自分磨きも忘れず

 楽しんで幸せに暮らしたいshineshine

 

 

 

 



|

« 紅葉 | トップページ | クリスマス☆ »

うれしいこと」カテゴリの記事

コメント

わー、お誕生日だったんだ!おめでとうございまーす♪
この一年もますますのご活躍をお祈りしとります!!!
目標達成がんばってくださいな♪

体調と時間と都合がつかなくて年内にお邪魔できなさそう。(涙)
なんてこった。。。

投稿: sakae | 2013年11月29日 (金) 22時27分

さか恵さーん
コメントありがとうございますheart04
この週末はイベントがあり
バタバタで返信が遅くなっちゃいました。
ごめんなさいね。

目標はというかやりたいことは
もっといっぱいあるんだけど・・・
小出しにしていきます(笑)

また会えるのを楽しみにしていますnote

投稿: cinnamon-roll | 2013年12月 3日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086814/54086170

この記事へのトラックバック一覧です: バースディ:

« 紅葉 | トップページ | クリスマス☆ »