« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月25日 (月)

春~~♪

 昨日、菜の花の花束をもらいましたheart04

 

 080

 

 春を感じますcherryblossom

 

 なんかいい事ありそう~happy01

 

 素敵なお花をくれたNさん、ありがとう~notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

京都マラソン2013

 

 京都マラソン完走しましたgood

 しかし今日は朝は曇っていたけどとても暖かく

 雨も走り終わるまで持ちそうな感じだったのに

 走り初めて1時間ほどしたら降ってきました。

 時々小雨になったけど最後の10キロくらいは雨風が強く

 ゴールしたときは寒寒でしたshock

 記録は5時間1分。

 目標は4時間30分だったのに残念sweat02

 年内にもう1回走ろうかなぁ~horse

 今度はもう少し練習して・・・

 今回も練習したのになぁ~weep

 とりあえず完走できてよかったshine

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月 8日 (金)

あと2日

 京都マラソンまであと2日run

 

 今回は一応週2くらいは走ったけど・・・

 

 昨日走ったら体が妙に重かったshock

 なぜ??

 とりあえず完走目指してがんばりますsign03

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »