« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月19日 (月)

京都マラソン

 

 京都マラソンに当選しました~shine

 やったね~scissors

 日時は『3月10日』です。

 練習しないと!!

 

 早速、春くらいにNHKで放映してた

 「3ヶ月でフルマラソン!」の録画を

 見直して走りますよ~run

 

 

 一昨日1時間走りました。

 

 ちょっと足が・・・(笑)sweat01

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

紅葉

 寒くなってきた。

 

 昨日、ぱん教室に来てくれたSさんと一緒に

 京都非公開文化財特別公開の中の

 「報恩寺」の鳴虎図と千体地蔵尊を見てきました。

 

 鳴虎図は虎の毛並み1本1本細かく書かれてて

 立体的で素晴らしかった。

 

 そして、千体地蔵尊は20cmくらいの高さの中に小像が

 埋め尽くされた作りで、これも素敵でした。

 

 特別公開も正直あまり気にしてなかったけど

 Sさんのおかげで良い物が見れました。

 ありがとうです~heart04

 

 そのあと、御所に立ち寄ったら少しだけ紅葉してた。

 

 なんだか日常に追われてたけど、御所を歩いているときは

 時間がゆっくり流れていい感じ~maple

 

 Dsc_0456

 

 たまには忙しい日常から離れて 少し立ち止まって

 のんびりするのもいいかもsnail

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »