« ストウブ | トップページ | 南アルプス »

2012年8月 2日 (木)

千日詣り

 7/31~8/1にかけて「千日詣り」で愛宕山に登ってきました~fuji

 

 4年前にも誘ってくださったAさんが今回も誘ってくれました。

 当日は仕事が終わって

 ひとっ風呂浴びて待ち合わせの「嵯峨嵐山」へ~いざ~

 駅からはバスに乗り

 10:20くらいに最寄りバス停から登り始めた

 「お~~ この坂この階段~ 4年前のつらさを

 思い出したsweat01

 

 今回はAさんのお友達Sさんと3人で登りました。

  アスリートのSさんは健脚なのでみるみる先に~

 

 私とAさんはのんびりまだかな~まだかな~

 確かこの辺に休憩所が・・・なんていいながら

 登って行きました。 今回は4年前に比べて風があり涼しかった~

 というか、寒かった~penguinpenguin

 

 タイムは前回と同じくらい2時間半shoe なかなか優秀?

 

 頂上ではお札を買って、小1時間くらい仮眠して下山した。

 下りは膝にきたーーの連続でしたshock

 

 まあまあ、無事ケガもなく下りてこれたので

 

 よかったです。

 

 つらくて疲れて今日も筋肉痛だけど、楽しかった~heart02

 

 誘ってくれたAさん、ご一緒したSさんに感謝happy01

 

 え~と千日だから次は3年後?

 

 またつらさを忘れて登るのかなぁ~??

 

 

|

« ストウブ | トップページ | 南アルプス »

たのしいこと♪」カテゴリの記事

コメント

千日詣りのお札とバースディメッセージ、
いただきました。
ありがとうございます。
めっちゃ嬉しかったです。(*^_^*)

愛宕山は寒かったんですか? (@o@)
下界は猛暑なのに、山はさすがですね!

私もいつかご一緒したいです。
でも、3年後か~^^;
カラダ鍛えないと、お荷物になっちゃいそう~!!!!


投稿: かぶら | 2012年8月 3日 (金) 02時15分

かぶらさんhappy01
コメントありがとうございますheart04

是非!次回一緒に登りましょう~
かぶらさんなら鍛えなくても大丈夫ですよnote

朝帰りした当日お風呂に入ってから
友達と「お菓子とパンの講習会」に行ってきましたcakebread
さすがにその夜は爆睡しましたよ~coldsweats01

投稿: cinnamon-roll | 2012年8月 4日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086814/46557987

この記事へのトラックバック一覧です: 千日詣り:

« ストウブ | トップページ | 南アルプス »