« いただきました♪ | トップページ | 念願のお店へ »

2012年4月 8日 (日)

芸術の春

 美の友達Tさんに誘われて

 久しぶりに芸術に触れましたshine 

 

 大阪国立国際美術館「草間彌生展」に行ってきました。

 

 010

 会場のバルーンを外からガラス越しにカシャcamerashine

 

 ガラスの模様が中にバルーンが映って

 

 近未来っぽく。 いい感じ~happy01

 

 001

 これは、直島にあるオブジェと同じものです。

 

 直島行きた~いship

 

 003

 

 草間さんは水玉好き。

 

 水玉の表現にもいろいろあるんだなぁ~

 

 これはオブジェだけど絵も素敵でしたshineshine 

 

 そのあと、靭公園を散歩した。

 

 016

 

 6分咲きの桜cherryblossom

 

 公園では花見の人でいっぱいでした。

 

 今日はあたたかくお花見日和~note

 

 私たちものんびり歩いてじゃべって

 

 楽しい1日でした~heart02

 

 来週お花見行こ~cherryblossom

 

 

 

 

|

« いただきました♪ | トップページ | 念願のお店へ »

etc・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086814/44804979

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の春:

« いただきました♪ | トップページ | 念願のお店へ »