« 紅葉Week | トップページ | 厳島神社へ »

2012年1月 4日 (水)

謹賀新年

 あけましておめでとうございますfuji

 

 今年はもう少し頻繁に更新していきますdash

 

 

 今年のお正月。 

 

 

 1日は毎年恒例、ダーリンの実家に行き

 

 近く(でもない?) 田村神社へお参り。

 2日はこれも毎年行く 東山の「六波羅密寺」へ

 

 小さなお寺だけど、いつも人が多いけど

 

 今年は特に多いような気がしました。

 

 その後のんびり歩いて高台寺へ

 

 まだ紅葉が美しく残っていました。

 010

 

 

 3日は 琵琶湖湖北の近江国最古の神社「白髭神社」へ

 

 ここは近江の厳島神社だそうですshine

 

 いつも通り過ぎるだけだけど、そうだったんだ~happy01

 ちょうど夕日が見れましたwave

 

 419_2

 

 

  今年も実り多き年になりますように、

 

  すべてに感謝して。


 

|

« 紅葉Week | トップページ | 厳島神社へ »

たのしいこと♪」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
旧年中は、本当にお世話になりました。m(_ _)m
今年も宜しくお願い致します。

白髭神社の夕日、きれいですねheart04
また、色々とご一緒くださいませ。
笑顔あふれ、実り多き年になりますようにconfident

投稿: かぶら | 2012年1月 6日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086814/43623773

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 紅葉Week | トップページ | 厳島神社へ »