« 充実した1日 | トップページ | 紅葉Week »

2011年11月 6日 (日)

マロングラッセ

 

 少し前に お友達のTさんから

 

 美味しいマロングラッセがあって買うのだけど

 

 どうですか~?

 

 美味しいと言われれば・・・

 即 「買います!」と返事。

 

 それがこれですnote

 

 014

 

 015

 

 丹波ぽろたんグラッセshine

 

 マロングラッセってお砂糖がまわりについてて

 

 あま~いイメージだったけど

 

 甘さ控えめで 素材の味を大切にしてる。

 という感じbud

 ちなみに 普通?のマロングラッセと。

 017

 

 3個入りだったから 少しづつ味わって食べましたhappy01

 (ちなみにお値段は 3個で1500円なり~)

 

 ん~美味しかった~heart02

 Tさんの話によると 今年の分は完売。だそうですsweat02

 

 また来年たべたいなぁ~delicious

 

 Tさん、ありがとうございました~heart01


 

 

 

 

|

« 充実した1日 | トップページ | 紅葉Week »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

気に入っていただけて、何よりです。(^o^;ホッ
とってもわかりやすいお写真をアップしてくださっているので、
お言葉に甘えて、リンクを張らせていただきました。m(_ _)m

来年は、お天気のいい昼間に、ピクニックがてら、
買いに行けたらいいな~maple

投稿: かぶら | 2011年11月 8日 (火) 17時48分

返信遅くなっちゃいました(^^ゞ
マロングラッセ、気に入りましたhappy01
お話に聞くところによると
かなり遠かったと・・・
ありがとうございました。
確かに地図を見たら山の中でしたね~shock
カフェもあるみたいだし
今度いってみたいなぁ~って思いましたcafe

投稿: cinnamon-roll | 2011年11月12日 (土) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086814/42889531

この記事へのトラックバック一覧です: マロングラッセ:

« 充実した1日 | トップページ | 紅葉Week »