« 日面紅・洋梨 | トップページ | マロングラッセ »

2011年11月 3日 (木)

充実した1日

 昨日は Hさんとおでかけ~heart04

 

 夏にHさんの同級生の陶芸作家のSさんのところへ

 

 行ってきました!

 

 前から 陶芸をしたい!!と言いながら

 

 なかなか行く機会というか Hさんとのタイミングが合わず

 

 行けてなかったのですが、夏にやっと実現して

 

 取りに行った。

 

 今回はお皿を作って 色はこんな感じで~と

 

 お任せしたら とっても素敵にできていて感激note

 

 Dsc_0236

 

 直径が21cmくらいで大きめshineshine

 

 何のせようかなぁ~delicious

 

 

 そして、前回行けなかった Hさんおすすめのお店“こだま”で

 

 久しぶりにパフェを食べたcherry

 

 手前は Hさんのチョコレートパフェ

 

 奥が私のプリンパフェ

Dsc_0235

 このプリンは自家製だったので甘みも控えめだったので

 

 お好み焼きを食べた後でも

 

 ぺロり!といけちゃいましたhappy02

 

 

 なんて充実した1日だったのでしょう~heart02

 

 Hさんありがとうございました~shine

 

 また遊びましょうね~heart04

 

 

 

 

|

« 日面紅・洋梨 | トップページ | マロングラッセ »

たのしいこと♪」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとうございました♪
てんこ盛りの楽しい1日だったね~~★

パフェの写真、めっちゃキレイに撮れてるので、取り込ませてもらってもいいですか??

ではでは、
また遊びましょうっ。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+

P.S
↑↑ Tさんのマロングラッセ、すってきぃ♪

投稿: aiko_honda | 2011年11月10日 (木) 21時31分

ホント!楽しかったです♪

パフェも美味しかった~~
写真、よかったらどうぞ、どうぞ(*^_^*)
取り込んでくださいね~

次回が楽しみですね~

投稿: cinnamon-roll | 2011年11月12日 (土) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086814/42889375

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した1日:

« 日面紅・洋梨 | トップページ | マロングラッセ »