« GW第2弾 | トップページ | 出汁巻 »

2011年5月17日 (火)

美味しいもの

 昨日、パン教室にS恵さんが来てくれたとき

 4月に行ったトルコのお土産“伸びるアイス”を

 もらった。以前は、バニラとチョコだけだったのに

 今回はピスタチオが新登場?していた。とのこと

 牛乳と混ぜて冷やすだけ。 

 072

  

   伸びるアイス、見たことはあるけど

   食べたことない。

   どんな感じ?味は? 食べるの楽しみ~heart04

   週末に作ってみよ~~

   ありがとう~~happy01

   

   そして夕方、ぷらぷらと二人で伊勢丹に行ったら

   日本酒の試飲販売。

   あまり飲めない私は ふ~~んって

   見てて あれ?これおしゃれな感じ、

   発泡酒? ちょっと試飲を。

                ↓↓↓  

   070

     その名は“Japon(ジャポン)” 飲めない私が美味しい~shineshine

     

     炭酸は入ってなくて、お米自身が発泡してるらしい

     シャンパンっぽくって 美味しい~~delicious

     出会っちゃって 買っちゃいました~notenote    

     

    

      

|

« GW第2弾 | トップページ | 出汁巻 »

美味しいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086814/40027989

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいもの:

« GW第2弾 | トップページ | 出汁巻 »