« GW第1弾 | トップページ | 美味しいもの »

2011年5月13日 (金)

GW第2弾

  5/3は琵琶湖の湖北へ~

002

   海津大崎ではまだ桜が咲いていましたcherryblossom

   でも黄砂の影響で 琵琶湖の霞んでいました。

 

   5日からは、広島の世羅高原のチューリップを見に行ってきましたtuliptulip

      041

 

         いろんな色があって、きれい~shineshine

 128

       芝桜。奥にはクジラが・・・ 初めはわかんなかったけど

       よく見たら~~ おお~~クジラじゃんhappy02

       

       

        そして、『松きのこ』に出会ったflair

144 

       世羅町の近辺にしかないそうです。

       これは 生でも食べられる! お!うまい!!

       でも 軽く焼いてゲランドの塩で食べると美味しい~delicious

       

       このGWは充実した連休でしたnote

|

« GW第1弾 | トップページ | 美味しいもの »

たのしいこと♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086814/39967944

この記事へのトラックバック一覧です: GW第2弾:

« GW第1弾 | トップページ | 美味しいもの »