« うれしぃーー | トップページ | お正月 »

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとう~(*^_^*)

 2011年始まりましたhappy01

 去年はいろいろな人、景色、美味しい物などなど

 たくさんの出会いがあり、Pariにも行ったし~

 とても良い1年でした。

 317

344 

 

 でも忙しかったーーsweat01

 今年はもう少しゆっくり1年を楽しんで過ごしたいなぁ~chickchick

 

012

 

 年末にダーリンおすすめのカメラを買っちゃいました~

 画像がすっごくきれい~shineshine

 今までの画素数が倍くらいちがうupup

 今のデジカメもかなり長く使ってるしなぁ~

 お疲れ様でした。いやいやでもたまには

 一緒におでかけしようhappy01

 

 ということで

 今年はブログをマメに更新していきま~すnote

 

 昨日からの雪でベランダにも積もっていますwobbly

 さむーーいshock

 008

|

« うれしぃーー | トップページ | お正月 »

たのしいこと♪」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます☆
昨年もお世話になり、ありがとうございました!
今年も、もちのろんろんお世話になりますので、
お覚悟のほどを~~♪(笑)

2011年のご健康・ご多幸をお祈りいたしております☆

投稿: aiko_honda | 2011年1月 2日 (日) 22時13分

おめでとうございます~sun
こちらこそお世話になりましたーー
今年もおんぶにだっこで
よろしくお願いしま~すheart02

新年が幸せいっぱいな年になりますように~shineshine

投稿: cinnamon-roll | 2011年1月 3日 (月) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086814/38293786

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう~(*^_^*):

« うれしぃーー | トップページ | お正月 »