« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月28日 (金)

走ろう~~

 今年の10/30に「大阪マラソン」が開催されます!!

 走ろう~~

 やっぱり どこかの大会に出る!って決めないと

 走らないねーー

 去年、淀川マラソン以来走ってない・・・って

 11月初めだったのに・・・shock

 

 体がかなりなまっている。ホント!かなりsweat01sweat01

 寒いけど時間を見つけて走ろうーーdash

 

 今年の目標!!

 “フル1、ハーフ2”

 

 せっかくなので マラソンと称して

 どこかに遊びに行きたいなぁ~smile

 

  

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

うれし~♪

 010

  誕生日が1日違いの Hさんから お箸置きをいただいちゃいましたheart02

  とってもいい感じ~ 薬味を入れてもいいとのこと。

  Hさんのお友達が作られたものです。

  作らせてもくれるみたいで

  Hさんが少し前に作られたお湯呑みの写メを見せてもらった。

  とっても素敵!! いいなぁ~

  都合が合えば、ご一緒したいです~shine

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年会

 いつものメンバーで新年会beer

 美味しいもの大好きなわたしたちhappy01

 今回は四条の「お野菜ダイニング ここから」さんに

 行ってきました。

 003

  006_3   

008

 かりかりごぼう、焼き野菜、アボカド&まぐろユッケ・・・

 トマト鍋、キムチ鍋、卵焼き などなど

 食べて、話して、食べて、食べて・・・(笑)

 美味しかった~ 楽しかった~heart04

 次回は「いもぼう」ですdelicious

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

七草粥

 004

 

 011

  ベランダで育てた「小カブ」と「水菜」を使って

  それに「せり」を足して

  七草粥を作って食べましたhappy01

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

プレゼント

 007

  年末、友達のSさんからのプレゼントが届いたnote

  「ごぼうかりんとう辛味」 ↑↑↑ 

 ちょっとピリ辛で病みつきになるおいしさdelicious

 袋を閉めては開け、閉めては開けの連続~~sweat01

 美味しいものはいつもそうなんですsmile

 結局・・・ もうないですsweat02

 美味しかったーーgood

 ありがとう~~upup

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お正月

   やっぱりこれでしょう~~delicious

   白味噌雑煮sign01 おいしい~

 006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとう~(*^_^*)

 2011年始まりましたhappy01

 去年はいろいろな人、景色、美味しい物などなど

 たくさんの出会いがあり、Pariにも行ったし~

 とても良い1年でした。

 317

344 

 

 でも忙しかったーーsweat01

 今年はもう少しゆっくり1年を楽しんで過ごしたいなぁ~chickchick

 

012

 

 年末にダーリンおすすめのカメラを買っちゃいました~

 画像がすっごくきれい~shineshine

 今までの画素数が倍くらいちがうupup

 今のデジカメもかなり長く使ってるしなぁ~

 お疲れ様でした。いやいやでもたまには

 一緒におでかけしようhappy01

 

 ということで

 今年はブログをマメに更新していきま~すnote

 

 昨日からの雪でベランダにも積もっていますwobbly

 さむーーいshock

 008

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »