« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月11日 (金)

やめられませ~ん!

 

 042201006_2 

 

  

  

                   

043201006_2

  作っちゃいましたshineshine

  ついつい食べすぎちゃう~deliciousheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

お気に入り☆

 002

 

 人参、ピーマン(赤、緑)、パプリカ、ズッキーニなどの野菜。

 それに ゆでた大豆、オリーブ。

 残った野菜を切って炒めただけshine

 味付けは 白ワインと塩だけwave

 野菜のうまみがギュッと詰まった1品ですnote

 そのまま前菜として。

 パスタにしても、スープにしても

 美味しいのです~heart04

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

あらあら~

 

 一昨日月曜日、久しぶりに

 な~んの予定もないフリーの日note

 朝、久しぶりに走って~run

 ん~ 気持ちいい~~happy01

 午後から買い物へ~

 何と充実した 1日・・・

 と思ったところ、

 帰り駅の階段で足をくねってしまいました。

 一瞬 グキっていったので

 折れたかと思ったけど

 昨日病院に行ったら 靭帯をやってしまっていたshock

 1ヶ月半くらいはスポーツはダメ・・・とのことdown

 走れないし、山にも行けないし、自転車も・・・

 あ~あ~sweat02

 

 ダーリンに 「しばらくゆっくりしろ~っていうことだよ!」

 って・・・

 確かにそうかも・・・sweat01sweat01

 

 今日もゆっくりしてます~spa

  

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »