« 動物園 | トップページ | あらあら~ »

2010年5月30日 (日)

話題の・・・

 

 最近ホントに忙しくて

 自分の時間があんまりなかった。。。sweat02sweat02

 

 今日は時間もできたし

 久しぶり 前の職場の友達と

 心斎橋に行ってきましたnotenote

 話題のH&Mへ・・・

 日曜日をいうこともあり

 人人人・・・でゆっくり見れない。

 この年になると 勢いでは買えないのよね~sweat01

 結局、シャツを1枚だけ買いましたt-shirt

 

 そして、

 その後 クリスピークリームドーナツへ~~

 017

 

 とりあえず 1時間待ちで 買っちゃいました。

 ん~~ 私にはちょっと甘いかな~sweat01

 昔は甘いものOKだったのになぁ~coldsweats01

 

 でも 久しぶりにいい気分転換になった。

 楽しかったなぁ~note

 

 

  

|

« 動物園 | トップページ | あらあら~ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086814/34960894

この記事へのトラックバック一覧です: 話題の・・・:

« 動物園 | トップページ | あらあら~ »