« 美味し~い♪ | トップページ | 買っちゃいました♪ »

2010年4月 6日 (火)

充実の日

 今日はSさんがパン教室にきてくれました。

       012_20100404

 そして 

 お土産に 気になっていた

 「しるこサンドスティック」をいただきました。

 029 031

 うれしい~~ 美味しい~ ありがとう~

 しるこサンドに引き続き やめられないーーsweat01

  

 教室が終わって 哲学の道へ~

 019

 満開cherryblossomcherryblossom

 やっぱり桜が咲くと春が来たって感じ~

 天気もよかったし 

 歩いてても気持ちいい~~

 哲学の道~銀閣寺~鴨川~ 

 と3時間くらい歩いたけど

 ぜんぜん平気note

 いい感じでおなかもすいて

 四条でごはんを食べた。

 ん~ 毎回ホント楽しい~

 また今度会えるのが楽しみ~

 というか、早く次回のパン教室のパンと日程調整を

 しないと・・・sweat01

 

 

 

 

 

 

 

|

« 美味し~い♪ | トップページ | 買っちゃいました♪ »

たのしいこと♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086814/34097541

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の日:

» のおおおぉぉふ!(涙) [つれづれに独り言日記]
今日は京都でパン教室♪ しかも今回のレッスンは好物のフォカッチャー♪♪ で、毎度のことながら電車賃ケチって在来線でえっちらおっちら。(爆) 花見日和の日曜日。名古屋から米原まで座れません!(涙) しかもほとんどの人が同じく京都まで乗車だって。。。 これ、絶対帰りも同じ状態だよね。座れなくても絶対新幹線の方がマシだよ。新幹線で帰ろう。←その前に新幹線で帰んなきゃならない時間までいつも居座っているけど(爆) 実は結構気分が悪かったのだ。(喉の状態も最悪…)関節全部が熱を帯びているというか、ぼわーっと... [続きを読む]

受信: 2010年4月 6日 (火) 21時42分

« 美味し~い♪ | トップページ | 買っちゃいました♪ »