« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月26日 (月)

自転車

 

 MY愛車を買ってから

 よくうろうろしている。

 

 30分自転車に乗ると

 意外と遠くまで行けちゃいますbicycle

 

 これからの季節の楽しみのひとつが

 できました~note

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

美味しいお米

 

 先日Hさんよりいただいたお米をいただきました。

 ( Hさんはとってもかわいい方なのです。

   なんだか親近感を感じている私なのです。) 

 

 とっても甘くてそのまま食べても美味しい~heart02

 

 このお米は 農薬&化学肥料を使わずに作られたお米です。

 育てるのに大変だったと思います。

 それを食べられる私は幸せclover

 感謝、感謝。

 ありがとうございましたshine

      006_2 

 

 かなり寄りすぎ?

 美味しいお米の香りがしそう~

 

 ホント!とっても美味しいのですshineshine

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

 

 00720100417

   週末 海津大崎に行ってきました。

   桜は散り始め・・・

   今年は変な天気で

   あっという間に散っちゃいましたsweat02

   

   00820100417_2 

   咲いてるところをcamerashine

   なんだか 癒されます。

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

買っちゃいました♪

 

     007

 

 ついに!自転車を買っちゃいました。

 またまた ほぼ一目ぼれhappy02

 これでどこでも遊びに行っちゃいますよ~~heart04

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

充実の日

 今日はSさんがパン教室にきてくれました。

       012_20100404

 そして 

 お土産に 気になっていた

 「しるこサンドスティック」をいただきました。

 029 031

 うれしい~~ 美味しい~ ありがとう~

 しるこサンドに引き続き やめられないーーsweat01

  

 教室が終わって 哲学の道へ~

 019

 満開cherryblossomcherryblossom

 やっぱり桜が咲くと春が来たって感じ~

 天気もよかったし 

 歩いてても気持ちいい~~

 哲学の道~銀閣寺~鴨川~ 

 と3時間くらい歩いたけど

 ぜんぜん平気note

 いい感じでおなかもすいて

 四条でごはんを食べた。

 ん~ 毎回ホント楽しい~

 また今度会えるのが楽しみ~

 というか、早く次回のパン教室のパンと日程調整を

 しないと・・・sweat01

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »