« トレイルラン | トップページ | 充実の一日 »

2010年2月 8日 (月)

木津川マラソン

 今日は 木津川マラソンshoe

 朝起きたら 雪が積もってたsnow

 そして、降ってる・・・sweat01

 寒いし、やめよーかなぁ~ 

 という悪魔のささやきが聞こえてくるshock

 とりあえず、会場に行って雪だったら

 やーめよーbleah

 ところが、着いたら とってもいい天気sign04sun

 走るか~shoe

 

 木津川マラソンは 木津川の堤防沿いを走るので

 風が強く、体感温度も低く、寒かったーー

 この防寒手袋があって よかった~

 あったかかった~spa

 

 001

 

 結果は

  4時間41分でしたnote

  

 今回も 魔の35kmで走れなくなるかと

 思ったけど、歩くことなく

 ずーと走れてましたrun

 うれしかったなぁ~happy02

 次はどこ走ろうかなぁ~sign02

  

 

|

« トレイルラン | トップページ | 充実の一日 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

すごいね~!がんばってる!
シナモンロールちゃんが若いのは走ってるせいなのかな~。いつまでもかわいいあの頃のままだよ!
私は歩くの専門!先日子ども達のマラソン練習にちょっとつきあっただけでヘトヘトでした~!

投稿: ユメノシズク | 2010年2月 9日 (火) 18時20分

シズクちゃん、ありがとう♪

マラソンは
ゴールした時うれしいから走る!
でも
美味しいものを食べたいから 
走るという理由も
大きいかなぁ~coldsweats01

私も歩くのも好きですよnote

投稿: cinnamon-roll | 2010年2月11日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086814/33292366

この記事へのトラックバック一覧です: 木津川マラソン:

« トレイルラン | トップページ | 充実の一日 »