« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

伊勢神宮

 

   先週

    久しぶりに伊勢神宮に行ってきましたrvcar

02020100221

     新しい宇治橋。歩いたらひのきの香りが~bud

 02320100221  

        

 029_520100221

           ささやかな贅沢note 

     松坂牛A5ランク。さすがに美味しかった~heart04

 

     いつ行っても心が落ち着きますshineshine

    

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

充実の一日

 11日、パン教室に

 Sさんが来てくれましたnote

 久しぶりに会えて うれしかったheart04

 パンを作って

 しゃべって

 ランチ食べて

 しゃべって

 しゃべって・・・

 楽しかった~~happy01

 写真撮るのも忘れてましたsweat01

 

 このところ

 毎日忙しかったので

 こんな充実してのんびりした日は

 久しぶりでした。

 Sさん、ありがとう~heart02

 

 また4月に会えるんですよ~shineshine

 楽しみぃ~~clover

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

木津川マラソン

 今日は 木津川マラソンshoe

 朝起きたら 雪が積もってたsnow

 そして、降ってる・・・sweat01

 寒いし、やめよーかなぁ~ 

 という悪魔のささやきが聞こえてくるshock

 とりあえず、会場に行って雪だったら

 やーめよーbleah

 ところが、着いたら とってもいい天気sign04sun

 走るか~shoe

 

 木津川マラソンは 木津川の堤防沿いを走るので

 風が強く、体感温度も低く、寒かったーー

 この防寒手袋があって よかった~

 あったかかった~spa

 

 001

 

 結果は

  4時間41分でしたnote

  

 今回も 魔の35kmで走れなくなるかと

 思ったけど、歩くことなく

 ずーと走れてましたrun

 うれしかったなぁ~happy02

 次はどこ走ろうかなぁ~sign02

  

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

トレイルラン

037100124

       先々週、嵐山にトレイルランに行ってきましたshoe

       前から気になってて、

       イベントがあったので参加してきました。

       マラソンとはぜんぜん違うwobbly

       使う筋肉が違うって感じsweat01sweat01

       疲れたsign04

       でも楽しかった~note

       また行くかも・・・smile

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »