« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月28日 (土)

1年に1回

    008091128

 

 今日は my Birthday~note

 友達の何人から プレゼント&メールをもらったpresent

 覚えててくれてありがとう~~heart04

 shine幸せな1日shine

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

いただきもので・・・

 

         051  

 

   新鮮なパプリカをたくさんいただいたので

    ピクルスにしましたshineshine

 

  そのまま食べても

   サラダにしても・・・ 美味しい~note

 

  しばらく食べられそう~happy01

 

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うれしいいただきもの♪

 

  047

 

  久しぶりに会ったGさんからのいただきものpresent

  ホント!久しぶりの会えて じゃべってしゃべって あっと言う間に

  時間がきちゃったsweat02 次回はもっとゆっくり会いたいねheart04

  お土産に 

  賛の岐三(あずきミルクまんじゅう)、そら豆醤油、和三盆・・・

  ありがとう~~note

  

  そら豆醤油、香りはあまり豆っぽくない。

  かけ醤油、煮物、刺身・・・なんでも合うみたい。

  ちょっとお豆腐に、ん!美味しい~delicious

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

干し野菜

 

 最近、干し野菜に興味があって

 今回は大根1本をいろいろな切り方をして干したsun

 

 0970911

 

 せん切り、輪切り、拍子木切り、ピーラーで・・・

 

 その一つ、拍子木切りでお漬物をup

 

 1030911

 

 ちょっと干すだけで 歯ごたえもよくって美味しい~heart04

 

 今日は さつまいもを干してます。

 美味しいかな?

 楽しみ~~delicious 

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

走ってきました~

 

 初フル、走ってきました~footfoot

 5時間10分で完走しましたshine

 

 でも

 あ~もう疲れちゃったーーsweat01sweat01

 

 噂通り、魔の35km・・・

 (私の場合、30kmだったんですけど)

 ハーフまでは、同じペースで走れてたのに

 30kmくらいにきた時点で (突然 ホント突然・・・)

 足、腰がだるくて 走れないsweat02

 歩くので精一杯wobbly

 

 何が足りないのかなぁ~

 脚力?筋肉?

 

 来年は 5時間切りたいな~note

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

明日は・・・

 

 明日は

 淀川マラソンに参加してきます!

 初フルマラソン、不安アリアリなのですが

 完走目標に走ってきますdashdash

 

 楽しく走れれば いいなぁ~snail

 

 なんてーーsmile

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »