« はじめま~す♪ | トップページ | 走ってきました♪ »

2009年8月24日 (月)

山行き

 

 久しぶりに例会に行った。

 今回は、三田市の「大舟山」でした。

    ↓↓  左側が頂上ですfuji 

 090823

  右からアップダウンを繰り返しながら・・・

  この山は信仰、修行の山、

  こういう山は修行するようなルートに

  なっていることが多いwobbly

  疲れましたsweat01sweat01

  でも、こんな景色見ると忘れちゃいますnote

     090823_2  

  そして、Mさんがかき氷機を持ってきてくれて

  抹茶ミルクが山の上で食べましたdelicious

  美味しかった~ Mさん、ありがとう~heart04

    090823_4  

  

 Mさんいわく、

 かき氷機は780円で安いですよ~

 とのこと、

 買いに行こうかなぁ~penguin

 夏も終わりだというのに・・・coldsweats01

 

 

 

 

|

« はじめま~す♪ | トップページ | 走ってきました♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086814/31082079

この記事へのトラックバック一覧です: 山行き:

« はじめま~す♪ | トップページ | 走ってきました♪ »