« オリーブオイル | トップページ | はじめま~す♪ »

2009年8月11日 (火)

産地見学&ランチ

 

         090808

 

       賀茂ナス、ピカピカshine

 

 8日の土曜日、

 賀茂ナス見学&イルギオットーネのランチに行ってきました。

 賀茂ナスも見ているから知っているような気がしてるだけで

 全然わからない・・・

 やはり、本物を見ないと分からないし、

 作っている方の話を聞かないとわからない。

 勉強になる。(実感)

 

 そしてその後、賀茂ナスを使ったランチをいただきました。

 

       090808_2

       夏野菜の煮こごりと活アジボッタルガ風味

        野菜がいい~note 

      090808_3

     そして、上賀茂きゅうりと炭火で焼いた鮎・・・

     きゅうりがなんとも言えず いい味を出してるgood

     美味しいheart04 上にのってるのは、しその花ですtulip

   

    かなり暑かったsunけど、よかった~upup

    充実した1日でしたbud

  

   今回この企画をしてくださったみなさん、

   ありがとうございましたhappy01

        

|

« オリーブオイル | トップページ | はじめま~す♪ »

野菜・果物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086814/30924123

この記事へのトラックバック一覧です: 産地見学&ランチ:

« オリーブオイル | トップページ | はじめま~す♪ »