« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

走ってきました♪

 

 週末、五島列島「夕焼けマラソン」に行ってきましたrun

 

  

090829_5 

  

  29日、夕方5時30分スタート。

  ハーフ 2時間16分。 無事完走shoe

  しかし夕方とは言え、まだまだ暑いsun

  汗だらだらでしたsweat01sweat01

  靴の中まで 汗だくでしたshock

  前回走った時より 暑さのせいか 疲れましたsweat02

  夜、眠れなかったし・・・

  

  でもまたがんばるrock

  

  初五島列島は、よかった~heart02

   

  高浜ビーチwave、とってもきれい~shine

 090829_7

  大瀬崎灯台flair 

   ここは日本で最後に夕日が沈む場所shineshine

 090829_8

  

 そして、長崎といえば

 090829_9

 堂崎天主堂camera

 素敵な島でした。

 次回はゆっくり行きたいなぁ~spa

 

  明日から 9月maple

  いいことあるかな~heart04

  へへっ  

  実は、さっそく明日はひさびさに会う友達とランチですrestaurant

  楽しみ~note

 

 

  

        

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

山行き

 

 久しぶりに例会に行った。

 今回は、三田市の「大舟山」でした。

    ↓↓  左側が頂上ですfuji 

 090823

  右からアップダウンを繰り返しながら・・・

  この山は信仰、修行の山、

  こういう山は修行するようなルートに

  なっていることが多いwobbly

  疲れましたsweat01sweat01

  でも、こんな景色見ると忘れちゃいますnote

     090823_2  

  そして、Mさんがかき氷機を持ってきてくれて

  抹茶ミルクが山の上で食べましたdelicious

  美味しかった~ Mさん、ありがとう~heart04

    090823_4  

  

 Mさんいわく、

 かき氷機は780円で安いですよ~

 とのこと、

 買いに行こうかなぁ~penguin

 夏も終わりだというのに・・・coldsweats01

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

はじめま~す♪

 

        Photo

 パン教室のブログを作りましたnote

 ひとりでも多くに人に 美味しいパンを作って欲しいなぁ~heart04

 

 遊びに来てくれたら うれしいですhappy01

 shine『ぱんな生活』

     → http://ameblo.jp/yumenosizuku2/

        

          0906

          

        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

産地見学&ランチ

 

         090808

 

       賀茂ナス、ピカピカshine

 

 8日の土曜日、

 賀茂ナス見学&イルギオットーネのランチに行ってきました。

 賀茂ナスも見ているから知っているような気がしてるだけで

 全然わからない・・・

 やはり、本物を見ないと分からないし、

 作っている方の話を聞かないとわからない。

 勉強になる。(実感)

 

 そしてその後、賀茂ナスを使ったランチをいただきました。

 

       090808_2

       夏野菜の煮こごりと活アジボッタルガ風味

        野菜がいい~note 

      090808_3

     そして、上賀茂きゅうりと炭火で焼いた鮎・・・

     きゅうりがなんとも言えず いい味を出してるgood

     美味しいheart04 上にのってるのは、しその花ですtulip

   

    かなり暑かったsunけど、よかった~upup

    充実した1日でしたbud

  

   今回この企画をしてくださったみなさん、

   ありがとうございましたhappy01

        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

オリーブオイル

 

   最近、オリーブオイルに興味がある。

       090723_2

 岡山県のうしまどのオリーブオイルを

 食べさせてもらった。

 青々しい香り、味はするけど

 おいしい~note

 今は売り切れてないらしい・・・

 次は半年後?、、、とのこと。

 待ちますshine

     090723_3

 夏の焼き野菜で食べたら

 きっと、おいしいよなぁ~heart02

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »