« お茶漬け席 | トップページ | 旬の食材 »

2009年5月17日 (日)

素敵なランチ

 パンを通じて仲良くさせていただいているお友達のお家に

 遊びに行ってきました。

 二人で

 春の野菜・あさりを使って リゾットをつくりました。

 ちょうどいいアルデンテに仕上がりおいしdelicious

       090515

 そして、そこでいただいた「おおにし農園」さんの

 お野菜を使ったサラダ、これは美味しいheart04

 お野菜が新鮮だし、野菜本来の甘さが感じられ

 とっても美味しかったshineshine

        Photo

 こういう出会いは すごくうれしいhappy01

 

 そして、楽しくおしゃべりをしながら

 料理を作って食べるって

 楽しい~restaurant

 あっという間の1日。

 

 デザートに手作りのクリームブリュレを

 いただきました。

 これがまたすごく美味しい~heart02

        090515_3

 

   こういう時間が持てる幸せを感じた1日でした。

  感謝。

 

 

 

 

 

 

|

« お茶漬け席 | トップページ | 旬の食材 »

うれしいこと」カテゴリの記事

コメント

遊びに来て下さってありがとうございました!とっても楽しくって時間がたつのを忘れていました!リゾット大成功でしたね。
今度は違う料理を作りましょう!

投稿: Chako | 2009年5月17日 (日) 14時15分

こちらこそ、ありがとうございました。
ホント!楽しくて時間を忘れて
長居しちゃいましたsweat01
いつもひとりで料理を作っているけど
誰かと一緒に作るのって楽しいですね。
また今度何か作りましょうheart04

投稿: cinnamon-roll | 2009年5月17日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086814/29647451

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なランチ:

« お茶漬け席 | トップページ | 旬の食材 »