« さっそく復習 | トップページ | RUN再開 »

2009年4月 1日 (水)

春休み

           

090327 開聞岳090326

090328 韓国岳090328

 ダーリンが、久々に休みがとれたので旅行に出かけたrvcar

 フェリーに乗って、いざ!宮崎へ~ship

 そして、百名山2つ制覇fuji

 いい山だった~happy01

 

 そして、前から行きたくてしょうがなかった

 「サンメッセ日南」のモアイを見にいきましたshineshine

 090326 030326

 

 思っていた通り、よかった~~heart04

 とにかくおっきくってステキだったcatface

 モアイはいいshine

 

 そして帰りに

 福岡の太宰府天満宮に寄って

 梅ヶ枝餅を食べちゃいましたnote   

  200903281647000

    おいしっdelicious

 

 高速代が1000円なので

 九州から3500円で帰ってこれましたrvcar

 すごいsign01これは安いsign03

 

 

 そして、宮崎に行く前に

 鳥取の大山にも登りましたfuji

 この山も百名山なのですgood 

 090321 大山090321

  やったねwink

  

 充実した春休みだった~~heart02

 

 

|

« さっそく復習 | トップページ | RUN再開 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

試験終了おめでとうhappy01お疲れ様でした
旅行いいねheart04
仲良し旅行羨ましいですhappy01

投稿: 未來ママ | 2009年4月 1日 (水) 07時12分

すごい!3つも山を制覇したんだね~。
充実したお休みだったね♪
いつか一緒に連れて行って~!

投稿: ユメノシズク | 2009年4月 1日 (水) 08時04分

未來ママさん
試験覚えててくれたのですね。
なんとか毎週の試験に加え、31日に
最終試験を無事?終えましたsweat01
苦しかったけど、楽しかったです。
また話聞いてねhappy01

投稿: cinnamon-roll | 2009年4月 2日 (木) 21時53分

ユメノシズクさん
百名山と言いながらも
半日あれば十分登れるのですshoe

また一緒に行きましょうshine

投稿: cinnamon-roll | 2009年4月 2日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086814/28902221

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み:

« さっそく復習 | トップページ | RUN再開 »