« バレンタイン | トップページ | リンゴのタルト »

2009年2月18日 (水)

金沢へ

 

 ダーリンの会社の先輩Nさんご夫婦と

 週末、金沢に行ってきましたrvcar

 天気も良くsun

 あったかかった~note

 

 着いてさっそく、回転寿司へ・・・

  200902141305000_2 200902141256000_2

 回転寿司だけど、とっても美味しいfish

 さすが!日本海wave

 

 そして・・・ なぜか?

  200902141300000  ハンバーグにぎり??

  

  

  カニcancercancer

  金沢港近くの「宝生寿し」さんへ

  ここは、Nさんイチオシのお店ですshine

 090215 090215_2        

 090215_4 090215_3

 090215_5   

 イチオシだけあって

 とても美味しかったshine

 横で、カニを焼いてくれたり

 食べ方を教えてくれたりしたMさんは

 とても温和な感じで、いい人でした。

 ほっこりしましたspa

 いい時間でしたhappy01

 ありがとうございました~shine

  

 美味しいものを食べて

 のんびりした週末でしたtyphoon

 たまにはいいね~(o^-^o)

 

 

 

|

« バレンタイン | トップページ | リンゴのタルト »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

金沢にお寿司を食べに行くって
めちゃくちゃ贅沢なことしてるlovely
大人の楽しみ方ですねhappy01金曜の夜にブログ見て金沢のことわかりました
忙しいからリフレッシュするのにちょうど良かったですね

投稿: 未來ママ | 2009年2月22日 (日) 17時41分

いやいや、こんなこと年に1回あるかどうか
なんですよsign04(^-^;
まぁ~のんびりできたし・・・

でも、今週来週はまたまた
予定目白押しなのですsweat01
貧乏性発揮ですよshock

投稿: cinnamon-roll | 2009年2月25日 (水) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086814/28178077

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢へ:

« バレンタイン | トップページ | リンゴのタルト »