« しいたけブラザーズ | トップページ | 三草山 »

2008年10月24日 (金)

一乗寺ツアー

 

 今日、お友達のHさんと

 以前から計画していた「一乗寺ツアー」に行ってきましたbread

 一乗寺といえば、パン屋がたくさんある!ということで

 手始めに「東風」に向かって歩いたshoeshoe

 確かこの辺り・・・eye

 えsign04シャッターが閉まっているsweat01

 そこには「しばらくの間、月火金はお休みをします。」

 本には月火って書いてあったのにcrying

 まぁまぁ、気を取り直して、「こせちゃ」に向かって歩いた。

 開いてましたhappy01 よかった~up

       081024

 そして、「ルボンディー」「パンドラディ」に

 行き、何点か購入bread

 ん~どれも美味しかったけど

 やはり、こせちゃが一番かな?

 

       081024_4

 途中、prinzに寄りました。

 ギャラリー、Cafe、宿泊施設もあるところで

 お庭がステキshine

 

 一乗寺はアクセスが悪いわりに

 お店も適度?にあり、緑も豊かで静かだし

 いいところです(o^-^o)

 住んでもいいかなぁ~house

 なんて・・・smile

 Hさん、ありがとうございました~

 楽しかったです~notes

 次回は東風へ行きましょうねhappy01

  

 bud 昨日の1パン bud

 さつまいもが残っていたので

 生地を変えて・・・

 先日教室で習った「枝豆パン」生地です。

 ふわふわしてまた感じが違うなぁ~typhoon

      081023  

    

 

 

|

« しいたけブラザーズ | トップページ | 三草山 »

パン」カテゴリの記事

コメント

パンツアー美味しそうですね!
パン大好きなので
ちょくちょくお邪魔しますね

投稿: 未來ママ | 2008年10月24日 (金) 21時21分

未來ママさん
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!
そして、都合がつけばパンツアーに行きましょうねhappy01

投稿: cinnamonーroll | 2008年10月25日 (土) 14時18分

私のブログのコメントと重なりますが
あの近辺は実家に近いのでよく知っているつもりでいましたが
「prinz」は知りませんでした。><
新しくできたお店(場所)なのかな〜??
素敵なお庭があってゆっくりできそうな所なので
又行ってみたいなぁと思いました。

投稿: | 2008年10月26日 (日) 10時05分

おっと、↑コメントは名前忘れてしまって・・・失礼しました!

投稿: honoak | 2008年10月26日 (日) 10時08分

ご実家は修学院なのですね。
素敵!!いいところですよね~shine
prinzはランチもお茶もできるみたいで
お値段もリーズナブルなので、次回一乗寺に行く時は
寄りたいお店の一つですhappy01
一乗寺あたりはお店が点在していますが
素敵なお店が多いように思います(o^-^o)

投稿: cinnamon-roll | 2008年10月26日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086814/24719983

この記事へのトラックバック一覧です: 一乗寺ツアー:

« しいたけブラザーズ | トップページ | 三草山 »