« 三草山 | トップページ | フルーツ大好き~ »

2008年9月25日 (木)

勉強ランチ?

  

 京都のカノビアーノでシェフのデモを見ながら

 勉強してランチを食べるrestaurantという企画?に参加しませんか~note

 と、お友達のNさんに誘ってもらったので、即OKして

 行ってきましたupup

           chick メニュー chick

   080924    2   

   山芋の冷たいポタージュと      鶏肉とポルチーニ茸の

     秋刀魚のリゾーニ            タリアテッレ 

          Photo   

         ケフィアと柚子のパンナコッタ 

            豆乳のソース

 シェフは植竹シェフではなく、

 京都店を任されていらっしゃる吉岡シェフでしたshine

 (残念ながら、植竹シェフは月2回くらいしか来られないので・・・ 

  植竹シェフだったら、ちょっと贅沢なランチでは済まないと

  思いますshock絶対に・・・)

 とても美味しかったし、houseでもできそうなものばかりだったので

 うれしいheart04 また作ろうかなぁ~smile

 

         080924_2

    Nさんに、米粉パンをいただきましたbread

    今朝、食べたのですが、もっちりしておいしかったhappy01

   

   知り合いの方が農家をされているので

   先日電話で、米粉パンの話をしていたので

   ちょっと作ってみようかな?

   

    

 

 

 

|

« 三草山 | トップページ | フルーツ大好き~ »

料理教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086814/24010854

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強ランチ?:

« 三草山 | トップページ | フルーツ大好き~ »